2016年08月08日

カルロス夫妻の戦い《JAPANキターーーー 》の巻き

1470660417482.jpg
札幌にしては、死んでしまうほどの暑さ・・・
厳しいですよね!
でもでも、週末の東京は今年も異常な気温が続き、皆さんとても疲れきっております。

そんな中、端から見るといつも元気なお二人!

そう!カルロス夫妻!!


実はお二人とも、お仕事の面でもとても活躍されていて、日々お忙しい生活なんですよ〜♪

その、カルロス夫妻!
念願の"アレ!"手に入った様ですよ!


さて、それは一体・・・


久々のコメント!どんぞ!


「35度の暑さもなんのその、昨日は栃木まで試合に行って参りました!

このところ調子の良かったラテン、4組JAPAN(ホンモノ)なので、最高5位を目指していましたが、結果6位。
まあ、ヨシヨシ( ̄ー ̄)

スタンダードは前日先生に、とにもかくにもホールド!との教えを頂いたので、二人で呪文のように、ホールドホールド言いながら踊ったところ、B級初の最終予選まで進みました♪

9時から19時まで計30曲、帰りのビールだけを楽しみに頑張ったのに、立ち寄った丸亀製麺(うどん屋さん)は、ビール置いてないって。

マジか(T^T)


夏休み渋滞に巻き込まれ、ヘロヘロの私達を待っていたのは、佐川急便の不在票。


キターーーー(゜∀゜ 三 ゜∀゜)


そうです、あれは風薫る5月の事でした。
10ダンスの世界選手権選考会に出場して、ヴェニーズで大恥をかいたのは(^_^ゞ

あんな踊りでも、この秋のスペインでの世界大会に出場権を貰った私達。
ちょっと今年は行けるかどうかわからないものの、これを逃せば一生無理かもと、国際IDを取り、憧れの、憧れの、ああ憧れのJAPANジャージも発注!

それが届いたんです。


うっとり。


でもこれ、日本で試合の時には、レベル知られてるから、恥ずかしくて着られないよね。

んじゃ、いつ着るんだ?

ダンスじゃない時がいいんじゃない?

自由が丘あたりでJAPAN着てぶらついてる中年夫婦がいたら、それは私達です( ̄ー ̄)」




おおーーー!
ついに!日本代表ですよ!!

凄いですよね〜!!


まずは、明日会社に着ていくってのはどうですかね?(笑)
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 22:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!