2016年08月11日

一軍と二軍!

DSC_0184.JPG
写真と表題。


???

って、思いますよね(笑)




例えば気に入っていたけど、首もとが伸びてしまった部屋着。綺麗に使っていたにもかかわらず、破けている所のあるバスタオル。


捨てますか?
それとも、人前に出さないにしても使い続けますか?





先日のパーティー終了後、お手伝い頂いた先生達との二次会を終え、ホテルのお部屋で恒例の同期組での三次会でのお話しです。

(名誉の為、個人名は伏せておきます。(笑))


A「パンツのゴムが伸びきってるシリーズが、この間パートナーに捨てられてさ〜・・・仕事終えて風呂入ってからパンツはこうと思ったら、タンスからごっそり下着が無くなっててびっくりした!」

Aのパートナー
「当たり前だと思いません?だって、ノビノビですよ!ありえないですよね!」


B「いや〜、Aの気持ちわかるな〜・・・。使い勝手良いんだよね〜・・・」

Bのパートナー
「え〜!絶対にありえないでしょ〜!即効捨てるね!」

前久保「いや・・・AとBの気持ちわかるな〜・・・。実は俺も使っちゃう!」

マリ先生「ほんと!かんべんしてほしいんだよね!でも、この間、首もとが破けてループ状になってる部屋着、ループだけ切って一応しまっといた(笑)」

AとBのパートナー「え〜〜!まりちゃん捨てなかったの〜!?」



え〜え〜そうです。

今日の写真のティッシュボックス。この子は決して二軍ではありませんよ!使いきるまで大切に使います♪(このままね♪)

ちなみに一応名誉の為に・・・


部屋の目立つところで使っている子(ティッシュボックス)は、綺麗にデコレーションされたクリアなボックスに収まっております♪







明日から月曜日まで、夏期休業としてスタジオをクローズさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、またしっかりと栄喜を養いたいと思います。

許してね〜!!
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 22:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!