2016年11月24日

宝くじ!

DSC_0442.JPG
10億円!!

実際、手にしたらどうしましょう?

以前、こんなことがありました。



とある日、札幌市内の某スタジオでダンスの会議。何だかんだと時間も遅くなり帰路につきました。会議をしていたスタジオの近くには、皆さま良くご存じの"札幌グランドホテル"がありました。

そこにあるBarの外看板に、な!なんと!!!白いフクロウが止まっているではありませんか!?
あまりに驚き、当時スタジオのブログに載せた程です!野生ですよ!フクロウですよ!色は白ですよ!

その週は、いつもの通りレッスンを受けに東京、池袋へ。レッスン終了後、地下鉄に向かうと大きなフクロウの木彫りが!そしてその日は宝くじ発売初日の大安吉日!

白いフクロウ
池袋(いけぶくろう)
初日
大安吉日

どうです!絶対でしょ!!!


もちろん購入しましたよ!9000円!


スタジオに移動中の地下鉄では、二人顔を合わせニヤニヤ、ニヤニヤ(笑)「どうする?何にする?どっかいく?いや〜仕事は普通に続けて、レッスン代金とか安くしたら皆も喜ぶんじゃない?え?いくらにする?」

な〜んて会話をしとりました。え〜え〜、周りからみたらとてもラブラブな新婚カップルですよ。




月日が流れて・・・・



当選番号発表!!!


900円、当選しました。



世の中甘くはない。自分で頑張れ!

そう、言われているようでした(笑)



あ、でも、


今回も買いますよ♪

9000円分ね♪





レッスン代金が安くなったら、当選したと思って下さ〜い(笑)
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!