2017年01月06日

あ、わすれてた!

1483710083124.jpg
先程のブログに写真を載せ忘れてしまいました〜・・・

と言っても、高速道路を走行している時に、マリ先生が撮影しただけなので、そんなに"なにか!!"って言う関連性は無いんですけどね(笑)

一応、写真があった方が、良いかな?とか、思いまして・・・
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記

いざ!帯広へ!

新年最初の週末は、飛行機の都合もあり、東京レッスンをお休みして帯広レッスンへ!

早目に札幌を出発しようとしたものの、練習に夢中になったり、雪掻きしたり、大家さんのお仕事したり、結局暗い中のドライブとなってしまいました・・・。

暗いと動物が飛び出して来るので怖いんですよね〜!

んで、もちろん無事に到着しまして、ホテルにあるモール温泉に入って一息ついとります♪

明日、明後日と頑張りま〜す♪帯広の皆さま宜しくお願い致します!
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!