2017年05月05日

旅の最後は

1493986318650.jpg
富良野から長沼温泉に移動中の岩見沢です♪こちらはご覧の様に、桜が綺麗に咲いておりました!

なぜ長沼温泉に?と、思いますよね(笑)

あそこの温泉、本当に良いお湯なのでどうしても入りたくなってしまい、締めくくりとして温泉&ジンギスカンをチョイス!

しっかり堪能しました〜♪


今回のゴールデンウィークは、二宮先生カップルのお陰で、のんびり(どちらかと言うとアクティブに)お休みを満喫することが出来ました!!お互い、しっかり充電したので、来週からのレッスンは、絶好調だと思いま〜す!

皆さまも残りのゴールデンウィーク、怪我や体調を崩さないように満喫して下さい♪
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!