2017年05月23日

免許更新

DSC_0219.JPG
月曜日と火曜日はパーティー準備の為にお休みを頂きました。

んが!!!

体と頭はさっぱり休めなかったので、踊っているよりよっぽど疲れてしまいました(>_<)

さて、日中外に出られる日は早々ないので、今日はついでに免許の更新へ。

何事もなく、サラッと更新!と、いきたいところが、数ヶ月前に、長沼温泉に行った帰り、さっくりと覆面被ったパンダさんに捕まってしまいまして、残念ながら若干長めの講習・・・

しかも、せっかくのゴールド免許が、そんなこんだで青色免許。

あ〜あ・・・


安全運転、しないとね♪
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記

休業

夏のパーティーに向けて、大変申し訳ありませんが、今日と明日の二日間スタジオを、お休みさせて頂いております。

通常のレッスンをしながら準備出来れば良いのですが、平日も週末も有難い事に時間ごないので、今年初めての試みです。

皆さまがパーティーを楽しんで頂けるよう、今年も頑張りたいと思います!!
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!