2017年06月12日

好天続き!

Screenshot_20170612-231836.png
今週の金曜日は、札幌で北海道インターが開催されます。

先に行われた日本インターの地方版。北海道は通常の試合は北海道に登録している選手しか出場出来ない(北海道だけなんですよね〜)と言う規定があるので、道外選手が出場出来るのは唯一この試合だけ・・・。

ただ残念なのは、今年はあまりトップの選手が参加していないと言う事・・・。

でも、せっかく北海道のいい季節に来るんですから、せめて北海道を満喫してもらいたいですよね♪

この天気予報でいくと、どうやら好天に恵まれそう!出場する選手は、試合はもちろん、美味しい食事と梅雨の無い北海道を楽しみに来ますからね♪

太陽さん、頑張って下さいね〜♪
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記

日本インター2日目

DSC_0262.JPG
今日は日本武道館で、インターナショナルダンス選手権の2日目でした〜♪

我らがカルロス夫妻も、アマチュアラテンに出場しましたが、さすがに10代がひしめき合うセクションとあって、残念ながら好成績には繋がりませんでした(>_<)

んが!!

今週の金曜日には北海道で地方インターが開催されます!
もちろん、カルロス夫妻も出場します!!

皆さま、応援のほど、宜しくお願い致します!





そんな僕たちは、飛行機の都合上、夕方までの観戦でしたが、収穫も色々とありました!まずは明日の朝練から試し(もちろん自らですよ♪)、少しずつレッスンにも反映していきたいと思います♪


そしてもう一つ!


帰宅してからの後片付けで、こんな時間になってしまいましたが、ブログが遅れないように頑張ります(T^T)
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!