2017年06月24日

夜なべ

1498315453621.jpg
まりです。

前久保は、札幌から東京。東京から千歳。そして、先ほど私は、千歳で合流して一緒に帯広。忙しい週末です。

パーティが近くなり、ますます睡眠不足の毎日。そのうえ、前久保先生は飛行機の中でも、帯広のホテルに着いても、ずっと仕事。
パーティを開催するにあたり、裏の仕事が山盛り山盛り。
ビックリするほどやる事があって、
時間が足りなくて、、寝る時間がなくなっていくのです。( ̄∀ ̄)

お仕事、踊るだけじゃないのですよ〜。
残念ながら〜〜。

皆さんに感動していただける、そして自分たちも皆さんと一緒に感動出来るようなパーティにする事が私達の仕事。
あと3週間!頑張ろー( ^∀^)

あーーでも、出張ばかりだと練習出来ないのが、ストレス。す。
練習したいーーー。
練習したいーーー。
練習したいよーーーー。
ダンス踊りたい!

1日が34時間くらいあったら良いのにな(๑・̑◡・̑๑)
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記

あ!富士山

DSC_0290.JPG
今週も皆さま、お疲れ様でした〜♪

今日 はいつもより早いですが、東京レッスンをはや上がりさせて頂きました。

予定としては、6時過ぎ位に千歳に着き、そのまま帯広まで車で移動します♪

機内から見る今日の景色は、決してすっきりと晴れてはおりませんが、遠くに富士山が申し訳なさそうに見えております。

さてと、今日はこれから機内でパーティーの準備をしたいと思います♪
寝てる場合じゃな〜い!
頑張ろっと♪
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記

打ち合わせ

DSC_0288.JPG
今日はレッスン終了後、ちえさんとパンフレットの打ち合わせです!

あと3週間ですからね〜!

色々煮詰めていかないと♪


非常に簡単なブログですが、今年もパーティー楽しみにしていて下さい!
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 00:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!