2017年07月04日

ミスユニバース

DSC_0315.JPGDSC_0314.JPG
今日は東京の椿山荘で、ミスユニバースジャパンが開催されました!

僕達も、今回北海道から出場する代表者選考会に、ダンス部門でお手伝いさせて頂いておりました。

今日も出席案内は頂いていたのですが、このパーティー前!さすがに無理です(笑)

残念ながら、北海道代表の子は好成績とはいきませんでしたが、きっと良い経験になったのではないでしょうか・・・。

また次回のユニバースに向けて、北海道も募集を始めます!当スタジオもまたお手伝いさせて頂く予定ですので、どなたか興味のある方(すいません、年齢も関係してしまいますので、ご家族や親戚、友達など・・・)いらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい!

お待ちしております!
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記

台風

Screenshot_20170704-230653.png
今年初めて、台風が日本列島を横断しましたね!!!

各地で被害も出ている模様・・・。

雨が降ってくれるのは有難い事ですが、さすがにこれだけまとまって降ってくると大変!!

今年もこれからシーズンですからね!北海道も昨年の様に影響出てくる事もあるかもしれません!

東京の皆さまも、明け方までは充分に注意して下さい!!!
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!