2017年07月24日

遊び疲れ

DSC_0347.JPG
久しぶりに出社したカーラ君♪

家に帰ってきてからも、釣竿のオモチャで一人遊びをしておりましたが、さすがに頑張り過ぎたのか、今は疲れはてて寝てしまいました(笑)

ちなみに今日はご機嫌なのか、僕も襲われることなく平和な夜を過ごしております♪

めでたし〜めでたし♪
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記

おっと!

写真を撮るのも忘れながら、今日は明日からの準備と、パーティー後片付けの仕上げをしました〜♪

今年は例年になく、準備を含めて全ての事が順調に進みまして、後処理もスムーズに終えることが出来ました♪

明日から久しぶりのレッスンです!!


気合いを入れて、突っ走って行きたいと思います♪
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!