2017年11月06日

帰ります?

IMG_0051.jpg
大垣から名古屋を経由して、先程、中部国際空港セントレアを離陸しました。

今日は天気が良くて気持ちが良いです♪

千歳に到着した後は、そのままクリニックへ。


注射、やだな〜・・・。
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記

終わりました!

IMG_0043.jpg
二次会も終えて、ホテルのお部屋でくつろいでおります。

パーティーも大盛況に終わりました〜♪

ご出演頂いた皆様も大成功に終わり、ご列席していた他のスタジオの方からもお褒めの言葉を頂き、大満足の1日でした〜!

何より、今回、僕たちにお付き合い頂いた皆様が、楽しんで頂けたことが何より!!!

やっぱりうちのスタジオは、皆んなが仲が良くて嬉しいです!!


明日は1日お休みを頂いて、札幌に帰ります。
その後レッスンしないのは、、、

夕方インフルエンザの予防接種をしてきます。


僕たちが皆様にうつすわけにはいきませんからね!!
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!