出演者の皆様の気合いが入ってきました♫
自分の踊りを確認して、弱点を見つけて、出来る限りの修正をして・・・。
誰と競うわけでもありませんが、どうせなら自分の持てる力を出し切りたい!!!当スタジオが望む、最高のモチベーションです♫
どの世界でも、最後に当たる強敵は自分ですからねー♫
そう言う僕たちも、人様の前で踊る機会が増えてくれば、当然モチベーションも上がります!!!でも一番大切なのは基礎!!
追われる事なく最高のシチュエーションを利用して、基礎練習の反復練習を繰り返し、引退したからこそ出来る更なる向上を目指したいと思います♫
みんなで一緒に頑張ろーーーー♫
2021年04月06日
体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!
■北海道・札幌スタジオ
北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!