2016年11月16日

静岡のお土産!

DSC_0422.JPG
洗濯用のハンガーです。

先日、マリ先生の実家に泊まった時に、洗濯をしました。金曜日と土曜日に東京でレッスンした後ですからね♪そこそこ量もあった訳で・・・


そしてこれですよ!


洗濯用のハンガー!


もちろん今までも自宅で使っていた物はありましたが、何せ使い勝手が良い!おまけに洗濯バサミを使わなくてもシャツ類が落ちない!


買いましたよ〜静岡で!(笑)


レンタカー返すところでも、JALのカウンターでも、何も言われないにしても皆さま同様の反応で「??洗濯ハンガー??」と、言っていそうな気配(笑)

そりゃ思いますよね(笑)


そんなこんだで、無事大切にお預けの荷物として空輸してきました♪


意外とニーズにあった洗濯ハンガーは少ないんですよ!


以上、洗濯大臣の自分用のお土産でした〜♪
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177689883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!