2016年12月25日

除雪機!

DSC_0499.JPGDSC_0500.JPG
いや〜!降りました!

本当に40cm位は軽くあったと思います!昨日のうちに、業者さんに除雪をお願いしたのですが、もう雪も積み上げる所が無いと言うことで、途中で断念せざるを得ませんでした。

で!!

頑張りました!今日!!

新車の除雪機、大活躍です!!今年はこの子がいなかったら、本当に大変な事になるところでした!

写真ではあまりよくわかりませんが、ビルの前はすっかり綺麗になり、自分の身長の倍近くの雪山が誕生しました(笑)

明日以降もまだ雪が降りそうです・・・。札幌市の排雪が進んでくれることを願うばかりです・・・。
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
前久保先生お疲れ様ですm(_ _)m
とうとう動き出しましたね♪
良かったぁ(^○^)腰の負担も減りますね!
Posted by まいく at 12月26日 09:27
まいくさん

除雪機、最高ですよ〜♪
今朝も10cm位積もってましたけど、水分含んでてヘビーな感じでした。ほんの数分で、気持ち良いくらいに吹き飛ばしてくれて大満足です♪
Posted by まえくぼ at 12月27日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178168340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!