2017年01月14日

わお!

DSC_0023.JPG
東京、羽田空港離陸後の都内です!


超強力な寒波の影響で、今日の夕方から東京都内も徐々に気温が下がってきました。新潟の大雪も凄いですね!

太平洋側は本当に空気が乾燥していて、宿泊先のホテルも事あることに"ビリ!ビリ!"と静電気!!!心臓に悪いったらありゃしない(笑)

唯一の恩恵と言えば、この夜景でしょうか!?雲一つ無く、どこまでも続いております!!毎週乗っていても、なかなかここまで綺麗に見えることは少ないですからね♪



気がつくと、もう1月も半ば!あっという間ですね!まだまだ続く寒さに体調を崩さないよう、皆さまくれぐれもお気をつけ下さい!

さて、そろそろ千歳空港に着陸します。極寒なんだろうな〜・・・(>_<)
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178401191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!