2017年01月30日

片付けて・・・

DSC_0067.JPG
午前中から始めた後片付け。

借りていたベンチも撤収して頂き、フロアのワックスもかけ、明日からの準備はしっかり整いました♪

もろもろの用事を済ませつつ、久しぶりにサッポロファクトリーにも立ち寄ってみたりして♪普段なかなか中心部に出ることがないのでドキドキ(笑)

散々、渋谷やら新宿やら行ってはいますけど、ほとんど通過しているだけですからね(笑)

てな訳で、残す課題はビデオ作成!

早々に始めましたよ〜♪ただ、出来上がりまでには少し時間がかかりますけどね♪ご了承下さい!

さ〜て、明日は札幌でも除雪が必要とのこと!
早起きして朝練前に頑張りますか!!
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 22:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
後かたずけ大変ですね!私も携帯、新しくなったら ブログつながらなくて大変でした。今ソフトバンクにきています。これはテストのコメントです。まこ
Posted by 内池 まこ at 01月31日 17:39
まこちゃん
携帯、無くしちゃったんですね!!
大丈夫!!ちゃんとコメント入ってますよ〜(笑)
Posted by まえくぼ at 02月01日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178604313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!