2017年02月15日

先ほどのお詫びですm(_ _)m

IMG_4274.JPG
まりです。

今日、ひと時、意味不明なブログをみた方。
ごめんなさい(;ω;)

昼間、出張のホテルの予約や、いくつか仕事でのメールの返信をしたりしている時に、間違ってわたくし個人のメールをブログに載せてしまったようです。
(;ω;)
実は私、ブログに宛先を合わせた覚えが全くなくて、、、(*´◒`*)

前久保先生に、
『個人のメールがブログに載ってるよ!
何やってるの!!!』
と指摘され、メールを確認してみると転送になっていました。

が、これも本当に覚えがありません(;ω;)
いつ転送したのか?
なぜそうなるのか?
何がどうなってそうなってしまったのか?

ボケたか?わたし。
と思うくらい本当に分からないのです。


ブログを見た生徒さんが心配してくれて、
大丈夫ですか?と
メールが来たりもしました。
ホームページを作ってくれた香ちゃんにも、
仕事中ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

皆々様、
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ちなみに、カーラの関係のメールを転送してしまいましたので、写真はカーラですが、、
悪いのは私です。
本当にごめんなさいm(_ _)m

いまだに、アタマをかかえるほど、、、
覚えがありません。
私、最近こんな事多いんです。
大丈夫かな?。・°°・(>_<)・°°・。
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178778988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!