2017年03月22日

がまんがまん!

1490191341777.jpg
がまんの一日でした。

昨夜気がついた、ビルの下水のブロー。専門業者に来て頂いたものの、高圧洗浄機を持っている業者が必要との事で、なんとトイレが使えない!!

スタジオにいらっしゃる皆さまには、"ごめんなさ〜い!今日はトイレが使えませ〜ん!"とお詫びしつつ、僕も我慢しましたよ〜!!!

結局、トイレが直ったのが夕方6時!いや〜、本当に大変だな〜と思いつつ、災害時には本当に困るだろうな〜と考えてしまいました。

4月から2階にもテナントさんが入られるので、ある意味その前に不具合も発覚して良かったのかもしれませんけどね。

何事もプラス思考♪

本日、ご不便お掛けした皆さま、本当に申し訳ありませんでした!



今日の写真は、使い終わった張り紙の上で、すっかりくつろいでいるカーラ君でした〜♪
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 23:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
それは大変でしたね!食事は我慢できてもね。私のマンションでも毎年一回1階から始まって11階迄下水道流しに業者がきます。金曜日か土曜日で在宅しなくてはいけないし、レッスン日なのでめんどうと思っていましたけど、水回りは何より大事ですね!これからは業者さんに感謝です。 まこ
Posted by 内池 まこ at 03月23日 12:29
今回のは原因が違いますけど、積雪が原因ですか?ともかく直って良かったですね!お疲れ様でした!
Posted by 内池 まこ at 03月23日 13:15
まこちゃん
コメントありがとうございます!
今回の一件は、少なからず雪による影響も否定は出来ません。でも、とりあえず、どこのテナントさんからもクレームが来なかったのが幸いでした〜!
Posted by まえくぼ at 03月23日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179178939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!