2017年03月23日

新旧交代

DSC_0088.JPGDSC_0086.JPG
札幌は突然冬に逆戻りしましたね!!朝練に来てみてビックリ!最初は雪掻きから本日はスタートしました。この時期にこれだけ降るのは七年振りとのこと。七年前もそんなに降ったのかな〜・・・。

そして今日は、スタジオの控え室にある暖房の入れ換えの日でした。
以前使用していた暖房は、製造が昭和40年代!!
よく頑張っていたとおもいます(笑)

これからも、この新しい子とは長い付き合いになりますからね♪
お陰で控え室はとても暖かくなりました〜♪
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
色々お疲れ様でした!でも新しい機械はきっと良く働く事でしょう。科学の進歩は大したものを実感出来そうですね!トイレの流れも良くなって、エアコンも新しくなって素晴らしいですね!私は新しい肉体が欲しいです。どんなに科学が進歩しても無理ですね。
まこ
Posted by 内池 まこ at 03月24日 15:00
まこちゃん
コメントありがとうございます♪
機械は新しいものに交換することで事態が解決するので有難いことですよね♪
僕も数回膝の手術をしておりますが、時より痛みが激しくなり整形外科にお世話になります。お医者さんに"経年劣化ですね"と言われた時には、さすがにがっくりしてしまいました(笑)
僕も膝だけでいいので、新しく交換してもらいたいな〜(笑)
Posted by まえくぼ at 03月24日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179188153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!