2017年05月14日

お天気

DSC_0196.JPG
今日の東京は生憎の雨。

レッスンを終え、羽田に向かう頃には少し肌寒い程でした。

羽田からの離陸後、厚い雲を抜けると、ご覧の様な綺麗な夕陽が♪
最近気がついたのは、雲の層って、二段階なんですかね?
偶然かもしれませんが、地上から離陸して、しばらくの間は地上と同じ雨模様。
しばし雲の中に入り、気持ちの良い揺れが続いた後にシートベルトのサインが消え、窓の外に開けるのはこの景色。
更に上昇を続け、再度雲に突入し、雲の先には星空になりかけた正に雲一つない空!
携帯のカメラでは全く写りませんが、何とも言えない綺麗な星空が見えてきます。雲のミルフィーユみたいな感じですかね♪
お天気の事には全く知識が無いのですが、こんな状況は毎度毎度繰り返されます。

はて?雲は二段になるのか?



一週間のレッスンを終え、最後に見るこの景色は、何とも言えずボーーーっと出来る瞬間です。
結構好きな時間かも♪

今日は幸いにも写真を撮ることも出来ましたが、残念ながらかなりの高確率で通常は爆睡しております(笑)


明日の札幌は残念ながら曇天もしくは雨模様・・・。

せっかく洗車しようと思ったのにな〜〜〜。
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179734100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!