2017年06月12日

日本インター2日目

DSC_0262.JPG
今日は日本武道館で、インターナショナルダンス選手権の2日目でした〜♪

我らがカルロス夫妻も、アマチュアラテンに出場しましたが、さすがに10代がひしめき合うセクションとあって、残念ながら好成績には繋がりませんでした(>_<)

んが!!

今週の金曜日には北海道で地方インターが開催されます!
もちろん、カルロス夫妻も出場します!!

皆さま、応援のほど、宜しくお願い致します!





そんな僕たちは、飛行機の都合上、夕方までの観戦でしたが、収穫も色々とありました!まずは明日の朝練から試し(もちろん自らですよ♪)、少しずつレッスンにも反映していきたいと思います♪


そしてもう一つ!


帰宅してからの後片付けで、こんな時間になってしまいましたが、ブログが遅れないように頑張ります(T^T)
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180016027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!