2017年06月21日

誕生日プレゼント

1498054848495.jpg
誕生日プレゼント、頂きました。

今日です。

誕生日は先月です(笑)


学生の時からレッスンしている"ゆきちゃん、はるちゃん"が久しぶりに揃いまして、二人からのプレゼント♪

メッセージ付きの誕生日サングラスもあったので、記念写真とりました〜♪

そんな二人も、パーティーに向けて特訓中!!
あと残された日々でどこまで造り上げられるか!!
二人とも、頑張れ〜♪
そして、ありがとう〜♪
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 23:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
6月になってしまいました…7月またがなくて良かったです(;o;)笑
おめでとうございました(°▽°)♡
Posted by ゆき at 06月21日 23:41
ゆきちゃん、ありがと〜♪ま、誤差の範囲だね(笑)
Posted by まえくぼ at 06月22日 16:28
2人のメッセージ、控室に貼ってあります!
辛いときや、苦しい時に見て、
元気を貰ってます。
本当に毎年ありがとう( ^∀^)
Posted by まり at 06月23日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180118410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!