2017年07月05日

お気に入り

Fotor_149926580246099.jpgScreenshot_20170705-234432.png
最近のお気に入り♪


水曜日は朝9時から出向レッスンです。

お昼前に、一度ご飯を食べる為に自宅に立ち寄るのですが、最近一つ楽しみがあります♪

それが写真のコーシー♪

なんかスタバでコーシーなんて、格好いいんじゃね(笑)


まあ、個人的意見はさておき、旭ヶ丘に新しく出来たスタバには、銀座のスタバより北にはここにしか置いていないと言う(スタバの方が言ってました♪)ナイトロコーヒーと言うのが販売されております。

僕自身、そんなに自慢出来るほどコーヒーの味がわかるわけではありませんが、このコーヒー、僕の好みにばっちり合ってます!!

僕の一週間で、ささやかな楽しみです♪

お近くの方、一度お試し下さ〜い!
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180257448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!