2017年08月15日

美味しいく

1502723896481.jpg1502723900446.jpg
今日はいつもお世話になっている、JALの方と一緒にお食事に♪

パーティーにも来て頂いたので、話も弾みあっという間に閉店時間になってしまいました〜♪

そのあと、一度帰宅はしたのですが、珍しく二人で飲みに行こうと言うことになり、円山界隈で二次会(?)

円山には美味しいカクテルのお店も沢山あるんですよね〜♪(普段なかなか行かないですけど)

すっかり休みを満喫しつつ、明日はもちろん朝練です!!!
ダンサーですからね!!!
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 00:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
前久保先生!お久し振りです!来月札幌に研修で行く機会が多いので、時間がとれたら教室に遊びに行きたいです☆膝はもうダメなんで踊れませんが(笑)
Posted by まみこ at 08月15日 02:27
おお!まみちゃん、久しぶり!
是非是非、遊びにおいで〜♪
待ってるよ〜♪
Posted by まえくぼ at 08月15日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180660170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!