2017年10月05日

仙美里の

1507212388995.jpg1507212393300.jpg
まりです。

先日の仙美里でのパーティでいただいたお花をスタジオに飾りました!
そして、、こちらも、主催者からいただいた可愛いクッキーたちの写真です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日箱を開けたら、色とりどりのたくさんの動物たちのクッキーとメレンゲが!!

あまりの可愛さに
【食べられない!】
と、一度、箱を閉じてしまったほどでした(*´Д`*)

でも、でも、勇気を出して、
今日の朝練の前に、1つずつ食べることにしました!


可愛いだけではなく、
すっごく美味しいの(≧∇≦)

地元の洋菓子屋さんのお菓子です。
ため息が出るほど、可愛くて美味しい
(*´∀`*)

これから、朝練前に1つずついただきますm(__)m
こんな可愛いお菓子を作る方のお顔をみたいな!
と、久々に思いました。
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181201189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!