2017年11月18日

憧れの

Attachment-1.jpeg
今日は東京レッスンでした。

駒沢のレッスンを終えて、二子玉川の駅を降り、高島屋の前で聞こえてきたサウンド!もう、音ではありません!僕にとってはサウンド!

姿を見る前にわかりました。

ランチア ストラトス

幼き頃夢見たスーパーカーです!!!
幼少の頃から車が大好きで、排気音や夜点灯しているライトの形状からも車種がわかるほどでした。
そしてこの、ランチア ストラトスは本当に大好きで、インターネットを使えるようになってからは、何度も何度も動画を再生してみた事もありました。

その、忘れもしない車が、なんと走っているではないですか!?

やー勝手に興奮しましたよ(笑)

もちろん、写真は撮れなかったので他のネットの物をお借りしました。

なんか今日は得したな♪
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 00:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
ハーッ
かわった車ですね。見たことありません。
私は車オンチで白い車とか黒い車とか、色で区別しています。それと高級車はドアを締めろとプシュッと吸い込まれるように閉まるけど、そうでない車はペコンと閉まるみたいですね。
随分前の事ですが、お菓子屋さんの前で白い車から降ろしてもらって、買い物すんで降りた所に止まっていた白い車のドア開けて乗ろうよしたら知らない人が運転席にいて、びっくりしました! まこ
Posted by 内池まこ❗ at 11月19日 22:38
さすが、まこちゃん(笑)
それは乗ってこられた方も、さぞかしびっくりしたでしょね!
Posted by まえくぼ at 11月20日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181603260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!