2018年05月05日

牡蠣!

IMG_0785.jpgIMG_0786.jpg
今回のゴールデンウィークは、仲良しカップルの二宮組と旅に出ておりました。

場所は奥尻島です。

奥尻島と言う名を聞くと、やはり思い出すのは25年前の震災と大津波!もちろん、資料館にも足をのばしました。

東日本大震災は、東京でその揺れを体感しましたが、(たしか震度5強でしたね)北海道でも、この様な大変な震災があったと言うことは少し忘れてきているところでした。

そう言った意味でも、今回の旅は奥尻島を選んで良かったと実感しております。

さて、帰路に着いた今日。
どうせならもう一つ海の幸を堪能しようと言う事で、寿都町の牡蠣小屋もお邪魔してきました!

牡蠣食べ放題!

そんなに食べられるのかと思いきや・・・

38個頂きました。


明日は一日、パーティーの準備などに追われますが、お陰様で気分もリフレッシュ出来、明後日からのレッスンも楽しみです♫
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183164324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!