2018年12月07日

イルミネーション

IMG_1799.JPG
札幌の風物詩、ホワイトイルミネーション。

この駅前通り(?)はその一部分なのかどうかは不明ですが、今日久しぶりに大通りを通過しイルミネーションを見かけました。

ものッッッッッすごく寂しくなりましたね!!!!!!

昔は通りに面した木々にもデコレーションされていたはずなのに、随分と簡素化されてしまっていて驚いてしまいました。

最近は、全国各地、イルミネーションも気合が入っており、イルミネーションが華やかな所には人も集まります。札幌のホワイトイルミネーションは、昔は全国的に有名で、それを見るために訪れる観光客もいたはずなのに、これでははっきり言って、全く見応え無し・・・。

これでは札幌の冬は、ただ単に寒いだけの魅力なしの観光地になってしまいますね・・・。
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185151119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!