2019年01月09日

ケイ素の恵み

IMG_1919.jpg
愛猫のカーラ君が、5歳と言う若さにもかかわらず、腎不全になってしまった事は、以前ブログにも記載したと事と思います。

実はこのカーラ君。

随分昔から(5年位前から)このブログを読んで頂いている方はご存知かもしれませんが、僕がダンスのプロになって、最初の頃にお世話になった生徒さんが、現在もお住まいになっている静岡で保護してくれた捨て猫ちゃんでした。

その保護してくれた方が、腎不全のカーラ君の為に、病状を緩和する効果があると言う"ケイ素の恵み"と言うサプリを送ってきて下さいました!!!

インターネットの口コミを見てみると、腎不全の猫ちゃんに、とても効果があるとの事!!
少しずつ、効果の程を試していきたいと思います♫

(送ってくれてありがとニャン。カーラより)
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 00:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
素敵な年賀状を頂きありがとうございました。
カーラ君がりりちゃんというお友達もできて幸せに暮らしているとのことで本当によかったと改めて感謝しています。
 寒い寒い北海道で静岡生まれのカーラ君は寒くないのだろうかと勝手に思ったりしているのですが、さすがにもう慣れてますよね。

 これからも応援させていただきます。
Posted by MM at 01月10日 21:14
MMさん

カーラ君が一頃より体重も増え、リリちゃんと一緒に走り回る姿が増えてきました。更にケイ素の恵みを飲んで、これまで以上に楽しい日々を送らせてあげられたら嬉しいなーと、思っております♫

唯一の悩みは、元気になってくれたおかげで、夜中に走り回ること(笑)

さすが、夜行性ですよね♫
これからも、カーラ君の情報、ブログでもお伝えさせて頂きます♫
Posted by まえくぼ at 01月10日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185353125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!