2019年10月12日

あっという間の1日

IMG_3304.JPG
今週末は東京のレッスンがなかったので、今日の午前中は、いつもと同じように練習をしました!

午後は手稲山クリニックへインフルエンザの注射をしに。

その後は、スタジオの日用品の買い物。
あっという間に1日が終わりました。


そして、このシューズ。
練習用に二足を交互に履いているのですが、、
今日で最後の二足です。
現役の時には、練習で1ヶ月に4足履き潰していた時期もありました。
外のシューズは3,000円で2年履いている時もしばしば。
でも、ダンスシューズは、あっという間に練習で履き潰してしまいます(><)

一緒に頑張ってくれたシューズは、綺麗な紙に包み、塩でお清めして処分します。
感謝の気持ちを込めて。
ダンスを始めた時からずっとそうしています。
お陰で大きな怪我もなく元気に何十年も踊っています
(^∇^)
次のシューズも、練習ですぐに履き潰してしまいますが、それもまた幸せ!それだけ踊れているということですから!!

引退してからも、毎日の練習は欠かせません。なぜなら、ダンスが好きだから!そして、何より踊れることが楽しくてたまらないです!

《継続は力なり!》
1つのことを続けることは大変な時もありますが、自分の自信へ繋がっていると思います。

明日もがんばろーっと
(^∇^)
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186672723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!