2020年10月25日

大成功!

IMG_5115.jpgIMG_5116.jpgIMG_5127.jpg
スタジオの仲間はもちろん知っている事ですが、実は人知れずパーティーではなく発表会を開催しまして・・・。

今日でちょうど2週間経ちました!!!

ご出演、ご列席、お手伝いして頂いた皆さまの、コロナ感染が見られなかったので、これにてめでたく大成功となりましたーーー♫

7月の段階では、今年のパーティーは中止と思っていたのですが、出演を希望される方が思っていたよりも多く、背中を押される形で開催に踏み切りました。

とは言え、このご時世、いつ感染が蔓延するかわからなかったので、準備段階からどこまで用意したものか・・・と、常に自問自答しておりました。
もちろん、事前準備で購入したものは、開催出来なければ全てが無駄になりますからね・・・。

あまりお伝えしませんでしたが、僕も初めて帯状疱疹って言う物が出来てしまいまして、あれ?大人の仲間入り?なんて、笑っておりました。
いつもと違う発表会に、意外と精神的に参っていた様です・・・(笑)。

結果的には、ホテルでありながら食事無し。
ダンスタイムももちろん無し。
なので、パーティーとはせず、発表会と名変しました♫


消毒液、アラーム付きのサーマルカメラ設置はもちろん、入場される方はマスク+フェイスシールドをご用意し、着用されない方は入場をお断り。
ご出演される方も、踊る直前にマウスシールド着用。
しかも、プロのショータイムもマウスシールド着用!

控え室は180センチのテーブルに1人ずつ。
対面するところは、先日、なんとなくブログにアップした、業務用のサランラップでシールドを高々と作り、これでもか!と言うレベルの感染対策を行いました。

ホテルの担当の方からも、「ここまで対策してくれる企業は無いので、とても安心!!」と、太鼓判を押されるほど♫

と、言うわけで、本日を持ちまして、今年の発表会は大成功となった訳です♫


ご協力を頂いた皆さま、ご出演頂いた皆さま、ご来場頂いた皆さま、そして、お手伝い頂いた先生方!!!

本当にありがとうございました!!!!

来年は、マスク無しで、踊れる様になると良いですねーーー!!!


あーーーーー!誰も感染しなくて、本当に良かったーーーー!!!!
posted by 北海道・札幌の社交ダンス教室「MDCダンスアカデミー」 at 20:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | MDCダンスアカデミーの日記
この記事へのコメント
本当に、お疲れさまでした!!2週間無事過ごせて、また、北海道に20年ぶりに行けて、感動!!!しました。東京からも友人も来てくれて(泣く)嬉しい3日間でした。前久保先生には、いつも助けられて、ありがとう!!!!!!!ございました!!!!!!
Posted by オクダサトミ at 10月26日 13:58
さとみさん
コメントありがとうございます!!
初挑戦、大成功!
これからも頑張りましょう♫
宜しくお願い致します!!!
Posted by マエクボ at 10月26日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188061845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


★MDCダンスアカデミー★

体験レッスン、見学歓迎♪(事前にご予約ください)
詳しいレッスン内容はMDCダンスアカデミー・ホームページをご覧ください!

北海道・札幌スタジオ
 北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-18 MDC表参道ビル1F
■東京・駒沢&自由が丘でも毎週末出張レッスンしています♪
くわしくはホームページをごらんください!